2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館→公園

土曜日はお仕事でした。日曜日は朝から図書館へ。その後、公園に行きました。あいかわらず泥んこになって遊びます。

恐竜博物館いってきた

連休でしたね。夕食にはま寿司に。はじめていきました。私はスシローよりこっちが好きです。 連休なのでおでかけしましょうということで、家族みんなで恐竜博物館へ。行きの高速でR35GTRが大量に連隊を組んで走っていきました。一台だけアウディのR8がまざっ…

図書館、芝刈り、公園

12日は仕事でした。13日は朝から図書館へいってから買い物へ。嫁が買い物している間、娘らといっしょに公園へ。次女がいつの間にか鉄棒にうまくぶら下がることができるようになっていました。 帰宅して食事をしてから庭の芝刈り。腰が痛くなりました。その後…

アクセラ、バッテリー、エンジンオイル、ブレーキフルード交換

去年の冬あたりからちょいちょいi-Stopがエラーになることがあり、あぁバッテリーの電圧下がってるなっておもってたんですが、めんどくさいのでそのままになっていました。しかし、もうすぐ長距離乗る可能性が出てきたので、出先で困ったことにならないよう…

けいはんな公園とか長女の歯の定期健診とか

この週末は珍しく土日連休。金曜日、帰り道で嫁からイオンのフードコートにいるよとメッセージが。家に帰らず、そのままイオンへいって娘らといっしょに飯を食べて帰宅します。夜の時間帯はハッピーセットやってないんですね。 土曜日は朝からけいはんな公園…