2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EeePCの実物を見る

やっぱ解像度がキビしいか。

ミスドのリッチドーナツを食べる

それほどめっちゃおいしくなったわけではなかった。

最近ぐっときたものリスト

工人舎のSA5SX12A。EeePCもいいけど、ちょっとお金を足せば、ストレージがこれだけ増えるとなるとすばらしいなと。下位モデルのSA5SX04Aは、Bluetoothが省かれたのが残念なところ。ストレージは40GBで十分かも。BenQのモニタX2000W。液晶なんて、画面が大き…

キムチなべをしたのだが、けっこうな辛さでびびる。

でも、おいしかった。それ食ってたら、テレビでしずちゃんと矢口真里が激辛料理耐性を競っていたので、変なシンクロ具合に苦笑い。

Willcomが新機種を発表

X PLATEとWX330Kがすばらしい。両方ほしい。

EeePCも発売

こっちはかなり欲しい。ただ、がっかりなのは日本版はWindowsXPつきしか選択できないこと。eeeXubuntuとか入れたい。

MacBook Air発売

スペックの割に値段がすごいことに。

PS3が残念なことに

PS2のアプコン+SACD再生機能のついたPS3がなくなって、これからは下位互換なしSACD再生不可モデルだけになる模様。ということは、これからPS3を買ってもワンダもイコもGod of Warも遊べない。それは残念すぎやしないか?個人的には液晶モニタ購入後、PS3の2…

Skypeが使えるようになるらしい

なんかmyloとキャラがカブって来たような。そのmyloもリニューアルするようです。液晶の解像度アップはいいな~。

Lenovoの新ラインIdeaPadは良さそう

最初はThinkPadの後継かと思ったんですが、どうやら完全な新ラインらしい。

年末は餅に恵まれる。

PSPストアでアカウント作成。

R-TYPEの3Dのやつを購入。プレステでやっていたときより下手になっている。

リュックサックがリニューアル

嫁の実家に帰っていた。